2010年02月25日

長澤まさみ まさかの酔っ払い写真がカレンダーに掲載?!

女優の長澤まさみ(22)が20日、東京都中央区のお台場メディアージュでカレンダー「長澤まさみカレンダー 2010.4.1-2011.3.31 長澤こよみ」(マガジンハウス・2500円)の発売記念トークショーを行った。

長澤まさみの生まれたままの姿を収めたカレンダー長澤こよみ 長澤まさみカレンダー 


クリエイティブディレクターの箭内道彦氏(45)が、すっぴんの長澤など無防備な姿を撮影して、責任編集した卓上カレンダー。4月1日スタートの全96ページで、全てが撮り下ろしカットになっている。1ページが1日と決まっておらず、ページによって1日、3日、1週間分になっており、写真集のような粋なデザインになっている。

あまりにも素でいたため、酔っ払っている写真も入っている。長澤は「衝撃を受けました。夜にごはんを食べて『お疲れさまー!』とお酒を飲んだら、(その日の)お仕事は終わりと思うのに。箭内さんはまだ写真を撮っていました」と、まさかの酔っ払い写真を撮られた。しかもカレンダーに収録されているが、「こんな時もあったな、あとあといい思い出になると思うと、嬉しい反面恥ずかしいな〜。お芝居ではできない、普通ではないレアな写真です」と、ひたすら恥ずかしがっていた。


酔っ払って生まれたままの姿になった長澤まさみが見たいものです。
posted by New's at 17:37| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

